「NANACA†CRASH!!」(あちこちから)

http://eoc.hp.infoseek.co.jp/nanaca-crash.html
ご存知の方も多いでしょうが、ペンギン飛ばしゲームをベースにした「CROSS†CHANNELお手玉ゲーム。


ちょっと私もやってみたのですが、や、これがもう楽しいこと楽しいこと。太一を遠くまでお手玉するというだけなのに、どうしてこうも「C†Cプレイしてる!!」という気がするのでしょう。
キャラクターの個性が上手く活用されてるのは勿論BGMのアレンジ加減も見事。これはハマリますわぁ。
つーか、これから仕事だというのに何やってますか私は。


ちなみに、今のところベストレコードは3924.43m。あと少しで4000m越えたのに無念。
帰ってきてからリベンジ也。


■追記
30分程プレイして10499.84mまで行きました。とりあえず上を見ると切りがない様なので一旦プレイ中止。


■関連。「むぅの家」さんでベストレコードランキング
http://muuhouse.com/
2月21日参照。(2月22日更新時点での1位は25523.17mのようです)
1位は13469.57m。おー、やっぱり10000mは軽く越えられる仕様のようですね。
C.F.F.と超加速が鍵の模様。というかC.F.F.と超加速ってなに?
あとでHOW TO読んでおこう。うん。(←野生のカンでプレイしていた人)