■今週のマガジン
・『スクールランブル
塚本八雲先生のまんが道


フラグこそ立ち捲くっていたものの、今まで八雲が播磨に対して恋愛感情を持っているという素振を見せる事は無かったのですが、今回遂に恋する乙女の姿を垣間見る事が出来たのではないかと。
つーか、今まで戸惑うだけだった八雲がサラに指摘されて赤面!赤面してますよ!もう、奥さんどうしましょう!?


なんというか、沢近イベントの次は八雲イベントとシーソーゲームの如きストーリー展開には完全に踊らされている気がしますねぇ。や、こーいう展開なら喜んで踊らさせていただきますが。
次回も期待。



・『ネギま!
暴走した主人公を止めるのはメインヒロインの役目ということで明日菜がヱロい事に!


端からみれば「なにやっとるんだキミ達は」というステロなドタバタ劇ですが、作者がキチンとキャラの動かし方を心得ているとこうも面白い話になるわけで、当方顔がニヤケてくるのを止める事が出来ませんでした。
本屋は猛烈に可愛かったですし、ネギ君の泣きべそ姿も堪能する事が出来ましたし、今回も楽しい楽しい。


しかし世界樹の呪力は上書きが可能なようで。
今後の伏線と見るのは考えすぎかな?



■今週のサンデー
・『D-LIVE
このサイドカーでのドリフト走行というのは映像で観てみたいなぁ。
このまま王国の城壁を破る事が出来るのか!?



・『ハヤテのごとく!
タイが曲がっていますわよではごきげんようで見た目優秀中身天然ツリ目眼鏡強気メイド登場。ナギの許婚という子供も付属登場していましたが、まあそっちはどーでもいいですか。(本気でどーでもいー感じで)


暴走と勘違いの果てにナギ×ハヤテがより強固になる展開かな?


■ちなみにバックステージの説明によると
http://websunday.net/backstage/hata.html


あまり役には立たないポンコツメイドさん……
ウルティマIVでいえば羊飼いです。

マリアよりも年上の20歳のお姉さんなのですが
メイドさんとしての能力はクイン・マンサガザCくらい違います


ハッハッハッ、絶望的性能差だね?


あとハヤテのごとく1巻が見付かりません畑健二郎先生。



・『史上最強の弟子ケンイチ
今回の表紙。何もやってないのに宇宙人が一番目立っていた気が。



・『からくりサーカス
ジョージ散る。そしてアシハナにも死の影が。ちっぽけなプライド。男が命を賭けるには十分な理由だな。