■今週のチャンピオン
・『バキ』
アライjrと梢江が知り合っているなんて、そんな遥か昔に張られた伏線すっかり忘れていましたわ。
でも、バキVSアライjrというカードは順当です。まあ、そのお膳立てが三角関係だとは思いもしなかったというか考えることを理性が拒否していたのですが。悪夢再来。



・『浦安鉄筋家族
この普段とは違う道を歩く時のちょっとした冒険感というのはなかなか馴染み深いものが。
今でも散歩する時新しいルート探ししてますとも。



・『舞-HiME
おおっ、舞衣が楯に対する気持ちを言い切った。
つーか、シリアスに状況が進行している中、極一部微妙に太平楽というかのほほんとしているというか。