■今週のチャンピオン
・『バキ』
突然梢江にプロポーズするアライJr.。先週からの流れ的にこーいう展開になる事は解りきっていましたが実際目の当たりにすると、なんというか、こう「これは新手のギャグなのか?」と頭を抱えたくなるものが。つーか、梢江のリアクションが郭海皇復活に驚く海王たちと同レベルなのですけど。まあ、いいか。


次週は達人渋川VSアライJr.という展開の模様。



・『浦安鉄筋家族
蛍光灯でチャンバラって一度は想像しますよね。しますよね?



・『舞-HiME
幾らなんでも「肉欲獣」呼ばわりするのは酷……くもないですね。うん。
学園から立ち去ろうとするもギリギリの段階で己の矜持を取り戻す楯の正統派熱血主人公っぷりがイイ感じ。


どーでもいーことですが、選挙戦獲得票2表って、もしかしてもう一票は自分で自分に入れたのですか?