「絶対地球防衛機メガラフター」制作告知

http://www.liar.co.jp/
「SEVEN−BRIDGE」マニュアルや特典の冊子でアナウンスされていた“地球防衛+ドツキ漫才”タイトルですか。
スパロボ系のバカゲーって今までなかったですね。って、そういえばALICESOFTの「ぷろすちゅーでんとG」がありましたか。*1
体験版連続配信第一弾近日公開と告知されていますけど、TVアニメノリに第一話、第二話……といった具合なのかな?つーか、広報展開が急スピード過ぎてちょっと製品の完成度に不安を感じますね。


あと、「CANNONBALL」「Little Little Election」が生産終了。「腐り姫」も3月末でロットアップとのこと。
興味のある方は店頭在庫があるうちにお早めのお買い求めを。
「Little Little Election」は凡作以上佳作以下な作品*2ですが「CANNONBALL」「腐り姫」の両作品はエンターテイメントとして傑作レベルですので。


どーでいい事ですが、メガラフターのラフターってやっぱり「laughter」なんだろうなぁ。バカゲーっぽさ全開。ひゃっほう!

*1:ちなみに途中でプレイ中断してそれっきりというのはココだけの話

*2:それでも独自の面白さは十分持ちあわせています