2005-03-07から1日間の記事一覧

「天に高く地に深く」

http://www.toranoana.jp/mailorder/soft/050321tentaka/050321tentaka.html とらのあなで昨日から予約受付開始していた様ですが現在は受付終了しています。 一日足らずで定数に達するあたり前評判の高さが窺えますね。 ……ええ、私はものの見事に予約失敗し…

「絶対地球防衛機メガラフター」制作告知

http://www.liar.co.jp/ 「SEVEN−BRIDGE」マニュアルや特典の冊子でアナウンスされていた“地球防衛+ドツキ漫才”タイトルですか。 スパロボ系のバカゲーって今までなかったですね。って、そういえばALICESOFTの「ぷろすちゅーでんとG」がありまし…

星空めてお氏、ライアーソフトを退社

http://www.din.or.jp/~suteneko/ 驚きこそすれ騒ぐ事のほどでないですかね。 ライアーと喧嘩別れしたというのなら大問題ですが、円満退社と告知されてますし。 フリーになって活動の場が広がったのは悪い事ではないでしょう。 それに、クリエイターは感性の…

「あやかしびと」6月発売予定

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=139181 (リンク先18禁にて要注意) 嘘900の6月予定(らしい)という一文にピンときてげっちゅ屋検索したところ見事にビンゴ。 商品詳細がこっそり更新されてました!しかも、オフィシャルにも公開されてない新規CGが!…

■今週のジャンプ ・『武装錬金』 己の激情にまかせにぶつかり合うカズキと火渡。カズキの規格外のパワーに火渡が圧倒される展開に。*1 しかし、突然登場した大戦士長、坂口照星の武装錬金によりケンカ両成敗という大岡裁き。サングラス(めがね?)型の核金…

根性! そんな日。 つーか、頑張れ私。(ホワイトデー過ぎるまで休み無し状態)