「School Rumble」8巻

School Rumble(8) (講談社コミックス)

School Rumble(8) (講談社コミックス)

一話々々で読むと面白いのですが、続けて読むと構成の悪さが目立つ内容。
特に#と♭は別系統の展開なんですから、この間に書き下ろしページを置いて流れに一区切りつけるべきだったのではないかと。
まあ、そんな事はどうでも良くなるくらいサバゲー編が作者のやりたい放題絶頂で楽しいのですが。つーか、山猫は眠らない絃子先生に烏丸のトンプソン・コンテンダー、つむぎのサイレントショットと小林尽氏の守備範囲の広さには驚かされますわ。


ところで#105「QUICK」P.94の柱の文章って雑誌掲載時と変更されている様な気が。確か「みんな委員長がやりました」というテキストではなかったかと。