「ストレンジ・プラス」4巻

ストレンジ・プラス 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

一見童顔の美少年(でも実年齢28歳)の変態腹黒兄貴やらフケ顔美青年(でも18歳)のへタレ弟やらブレイズヘアマッチョ真性オタクやら割と常識人でもやっぱり根っ子は変人巨乳お姉さんやらが怒濤のハイテンションで繰り広げるナンセンスギャグ第4巻。


第3巻ではオビをALICESOFT織音氏とふみゃ氏が殺ちゃんとドロシーのツーショット入りで描かれて驚かされましたが、今巻ではTYPE-MOON武内崇氏と奈須きのこ氏が描かれており更に驚嘆というか開き直りやがりましたか作者。ああそうですとも。一割のうちの一人ですとも!マイノリティ上等。いかれた世界にようこそだよ!


……それは兎も角セイバー抱き枕を抱える正宗とねこアルク抱き枕を抱える巧美の姿が異常に似合いすぎてヤバイですな。まあ、内容はそれ以上に異常でヤバイのですが。


あー、どうすれば腹筋を崩壊させるこの読感を言い表せられるのか。爆笑問題のバク天!』のレイザーラモン住谷氏。そう言えば三割くらいは伝わるか。むしろ伝われ。伝わったかな?
とりあえず興味のある方は買って読むがキチ、否、吉なり。


どーでもいー事ですが、5巻のオビは虚淵玄氏&中央東口氏あたりに頼まれる気でしょーか。や、作者の美川べるのさんはモーラ好き(他にもさっちゃんやらタカさんやら)である事を1巻で公言してましたし。
……や、その線でいくと川崎恵氏&日高真一氏という可能性も浮上してくるのですが。


あ、後はアトラスという線もあるか。