ワクセイガールさん&フレームさん電撃文庫情報

http://www12.ocn.ne.jp/~wakuseig/
久しぶりのトップ絵は「我が家のお稲荷さま」3巻で初登場の無垢無口ワケあり拘束炉利っ娘ことシロちゃん。なにやら眩い光に包まれております。
3巻が「次巻へ続く」なラストだっただけに4巻が発売されるのを心待ちにしておりました。うん、楽しみ也。


で、電撃文庫新刊情報へリンクされていたのでついでに今月発売分の再チェック(主に表紙確認)をしていたのですが、その中にyasu氏がイラストを担当されている作品があって驚嘆。よしっ!買いだっ!


今月は「我が家のお稲荷様」新刊だけかなぁと思っておりましたが思わぬ伏兵です。(まあ、他にも実物見て購入する作品があるかもしれませんが)