■今週のジャンプ
・『武装錬金

前回の引きから久しぶりに斗貴子さんの勇姿が見られるものと期待膨らませてみれば十八番の「高速撹乱戦法」とやらで殆ど姿が出てこない罠。ええいっ、どうせ高速攻撃するなら残像ミラーの連弾衝撃波十字架手刀トリプルへクサグラムのついでにMTBの本体ミラー48分身高速スカートまくりくらいの活躍をさせぬかっ。……スカートまくり?(それもまた良し)
しかし今回はカズキがアツかった。無関係な子や斗貴子さんを犠牲にしてまで人に戻りたくないという台詞は是非とも斗貴子さんに聞いて欲しかったです。


それにしても兎も角仮面の男の正体がヴィクターの妻子だっとは思わぬ展開。ネイティブアメリカンちっくなへアスタイルをしてるなぁとは思っていましたがヴィクターの存在とは結びつきませんでした。てっきり殺されているものかと。もっとも、アレキサンドリアはサイモン・ライトの親戚、ヴィクトリアはホムンクルスとかなりワケありな姿でしたが。ってか腹に穴の空いたヴィクトリアの姿はヱロいね!これがゲームならカズキヴィクター化ルートのヒロイン決定だヨ!