「ぱすてるチャイムContinue」発売日告知

http://www.alicesoft.co.jp/
6月17日発売予定。他にも先行発売される主題歌CD情報やら通販のお知らせやら。


オープニングテーマを歌うのはNANAさんでエンディングテーマを歌うのはURANさんのようで。ふむ。ある程度のクリオリティは保障できるヴォーカルを起用されましたね。ただ正直NANAさんは昔の歌い方のほうが好みなのですが……まあ、どーでもいーことですか。


ともあれ発売が楽しみということで。


……ところでこの内気で照れ屋で押しに弱いステキメガネっ子に私は期待しても良いのでしょうか?
割と本気で喰いたいと思っているのですが。というかジャストミートだコンチクショウ。


ぱすチャには前科ありますし希望はあると見た!