「あやかしびと」ボイス公開

http://www.propeller-game.com/
主人公とヒロインズのサンプルボイス公開。


双七の声は主人公というにはのぺっとして少々パンチ力に欠ける感じですが、ま、許容範囲内でしょう。
鮎川ひなたさんには「天使のいない12月」の透子のイメージが強くあったので、すずの“ちょっと背伸びしたお姉さん”口調は意外でした。まあ、003でいぢめられっ子っぷりを発揮していましたが。
刀子はまんま和風なお嬢様キャラといった感じですね。サンプルボイスだけではボンネット斬り裂く勇ましい姿に上手く声が繋がりませんわ。
トーニャは何時もどうりのぽんこつさん。とりあえず003の台詞が謎を呼びます。つーか百合か!?百合なのか!?
薫さんカッコイイなぁ。001の短い台詞だけでキャラクターが見えてきますわ。ただ、感情をセーブしているせいか台詞が平坦に聴こえるのがちと引っ掛かりますな。


ともあれ、全体的にブレの少ない感じではなかったかと。
んー、OPソングの公開は何時かなぁ。