「ライトノベルと尊厳の危機 Camellia 冥土 in へヴン」


度々拝見させて頂いている「Legend of Camellia」さんの実体験レポート。
ラノベ読みなら大なり小なりこれに近い経験が一度や二度や三度や四度くらいあるのではないでしょうか。……や、流石にここまで高度かつ豪快な羞恥プレイを経験される方は稀だと思われますが。


ところで私はラノベ(に限った事ではないですが)を外出先で読む事前提に持ち歩く場合、文庫本体のカバーを外して書店の薄紙カバーかけておくのですが、これって少数派なのでしょうか?
や、あまりそういう話を聞いた事がないのでどうなのかなぁ、と。


余談ですが栞も緊急時に挿絵を隠せるようにポストカードを使っています。




ノーブランドサウンズ最後のアルバム「Lost Technology」とらのあな専売にて予約開始
九十九百太郎氏の伝説的ゲームサウンドトラックが完全作り直しで大復活。回避できる訳が無いな。うん。(脊髄反射で予約したようです)


あ、試聴も三曲あります。


カロリーメイトCM「ジャック・バウアー上陸」篇
特殊部隊を率いたキーファー・サザーランド颯爽と登場。「24」のワンシーンかと思いきや実は……と先日当方に不意打ちかましてくれたカロリーメイトのCM。スタッフ気合入れすぎ。グッジョブ!


G-HARDさんTOP絵。夕暮れ。両腕を広げ少女は歩く。