この日記をつけ始めて5ヶ月以上経つのですが、巡回先で自分のところの名前を見つけると未だにビックリしますね。嬉しくもおっかないこの感覚は小心者の私にはなかなか慣れないものですヨ。


つーか


From dusk till dawn」さんに捕捉されていたのは心底吃驚しました。
(更新再開嬉しい限りです。「あやかしびと」がマスターアップされる日を心待ちにしております。)



米澤穂信氏「四人四色学園祭(仮)」の正式タイトル
多分、発売時の題名は「クドリャフカの順番」になります。
桜庭一樹さんの新作「ぼくのクドリャフカへ。」を真っ先に思い出した単純思考の方は手を上げて(はーい)。
両タイトルにつけられた「クドリャフカ」というタームが、それぞれどういう意味合いを持つのか興味深いところです。


『阿修羅城の瞳』30点
媒体の変更に多少の不安を抱いてましたが……うーん。
ま、実際に観賞してから判断しましょう。比較されている舞台の方は未見ですし。


ロメロ監督「Land of the Dead」サマーシーズン公開へ(04/13)
全米公開が10月から6月に繰り上げ。完成度が気になりますが加予算を承認されたという報告も有りますしそう不安に思う事もない……はず?(何故半疑問形)
日本での公開は来年の春くらいかなぁ。



富士見ファンタジア文庫 4月の新刊表紙
「新装版A君(17)の戦争」ってシリーズ7巻一気に発売されるんですか。


InnocentGrey「カルタグラ」マスターアップ。延期せずに何より。


天々風々さんTOP絵。ドラクエⅠとDOA霞。(ランダム表示)