「あやかしびと」ボイス追加

http://www.propeller-game.com/


咎狗の血」のアキラとは随分違う感じですね先割れスプーン氏は。愁厳のイラストのイメージどうり年長者の落ち着きを感じる声ですわ。照れると無口になる系なのかな?
九鬼の声はちょっとくぐもった感じで聞き取り辛いかな?声色そのものは良いのですけど。002と003の台詞から双七を“出来の悪い弟”みたいに思っているというのが伝わってきますね。


で、TOPもそれぞれ得物を構えたヒロイン達の画像に変わっているのですが……えーと、すずが手に持っているクリーチャーっぽい物体は一体なんなのでしょう。“鬼ノ腕”とかそんなヤツ?(見たまま言ってどうしますか)