そういえばアニメ版「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」が放映開始されたんですね。


地方在住の私には関係ないですが。


第一話がオリジナルストーリーで弾正とお幻のラブロマンスメインだったとか。


地方在住の私には関係ないですが。


評判もすこぶる良い様で。


地方在住の私には関係ないですが。


つーか観てえよォォォッッ!!(放送されない地方在住者の嘆き)


■私信
遅くなりましたが2万Hitおめでとうございます。ひろの自己満足Diaryさん


■私信弐
遅くなりましたが5万Hit祝辞ありがとうございます。
むぅの家さん F-15のmobius bandさん 
捕捉漏れがあったらすいません。