■今週のチャンピオン
・『バキ』
独歩負けちゃったよ独歩。


……や、展開的にこーなるのは解りきっていた事ですが、やはり噛ませ犬にさせられる姿は見ていて辛いものがありまして。達人に続き武神もかー。板垣氏はどこまで過去の強者達をアライJr.に喰わせ続ける気なのですかねぇ。

あと、アライ家には鉄パイプが常備してあるのですかっ。



・『浦安鉄筋家族
ディグダグディグダグ


・『舞-HiME
なにか自己顕示の激しい新キャラが登場してるなーとか思ったら再登場でしたか。
ゴメン。素で覚えて無かったよ。野郎キャラだし。どーでもよかったし。だから来週には忘れてるよ。で、誰だっけ?


ともあれ今回も、奈緒(美人局蜘蛛女)に捕縛されたロボっ娘が自分の両腕と服を引き千切って反撃したり、普段敵対している舞衣と奈緒(美人局蜘蛛女)が背中合わせに共闘開始したり、なつき母が邪悪極まって出現させたチャイルドがデュランデュランとか名前でじゃあなつき×楯のチャイルドが復活したらデュランデュランデュランかよとか思ったりで楽のしゅうございました。(楽しかったのか)(うん)