「ぱすてるチャイムContinue」OP

おお、めちゃくちゃ楽しい感じのOPではないですか。
これは今まで興味が無かった人も期待を持って作品をチェックするくらいの高い訴求力があるのではないでしょうか。
NANAさんが歌うOPソングも期待どうりの完成度ですし、これは発売が楽しみです。


■以下テキトーに雑感
私内部でフィルの好感度が急上昇。ラブラブアタックどーん!ユウキ本編CGではマスク仕様なのにOPではしかり顔出ししてますな。本編でも顔CG付けてくれないかなぁ、それか「シーン青」みたくON・OFF機能付き。くおんくんは歩き方も可愛いなぁ……ハグしてぇ。31〜33秒で魅せるファルネーゼさんの乳揺れに視線が釘付け。<ファルネーゼ=巨乳>という事でよろしいか?立木に打ち込みしているフィルの姿がツッコミ掌打している様に見えてしかたない訳で。天上天下唯我独尊ー!骨で黒猫とじゃれるルーシー。ユウキ左利き?ミューゼルが(以下前作ネタバレを含むので反転)前作と同じ姿で登場しているのですが本作ってミューゼルルートの後日譚に係るシナリオが含まれてるのですかね?具体的にいえば封印が解けるのが早まった事とか。でも解けたのはたしか20年後だった筈ですし深い意味は無いのかな?うーん。考えすぎかなぁ。それと前作ヒロイン中コレットだけがいまだにデモ、OP、サンプルCG全てに登場してないのも気になります。や、ある意味“あの姿”そのものが前作ネタバレに繋がるので控えてるだけかもしれませんが。とりあえずコレットルート後の世界だったら私的にディ・モールト素晴らしいのですが。カイト×コレット派なんですよ!


■試しに主な関連を置いてみる
http://d.hatena.ne.jp/aoiro-0/20050103#p3
http://d.hatena.ne.jp/aoiro-0/20050408#p2