「あやかしびと」ボイス追加

今回は光念兄弟&氷鷹姉妹。


光念一兵衛の台詞がJUSTに好きすぎます。特に001。戦闘というか命の遣り取りに生きがい感じてるタイプですかっ。003は愁厳に向けた台詞なのかな?どちらも剣士ですし。
光念兄弟はなんつーか声とキャライメージにブレが殆ど無くて自然に聴けますね。
ところで輝義役の杉崎和哉氏は「咎狗の血」のグンジ役以外でも聴いた事があるような気がしていたのですが、このサンプルボイス聴いて思い出しましたわ。某竜と踊っちゃう罪人の中の人でしたか。*1


氷鷹姉妹は野神奈々さんが一人二役。零奈はいかにも“お姉さん”といった感じでピッタリ。ボクもちょっと冷たい感じに「かわいいボウヤ」とか言われてみたいたですヨ!
で、妹の一奈の方は、えーと、なにか無理してませんか?零奈より年上に聴こえるのですけども。


そういえば美羽にはキャストが付いて無いようなのですが、ボイス無しなのですかね。残念。


■試しにINDEXを置いてみる
http://d.hatena.ne.jp/aoiro-0/archive?word=%2a%5bpropeller%5d

*1:関係あったりなかったりするリンクhttp://d.hatena.ne.jp/aoiro-0/20041105#p1