マガジンは明日に。

■今週のサンデー
・『D-LIVE
オウル。炉利っ娘ゲット。
水上ターンと同時に追跡者を狙撃していくシーンは思いっきり007リスペクトなスカし方で笑ってしまいましたわ。


・『ハヤテのごとく!
着替えを見られて「ニャッ ニャァ!!」って!「ニャッ ニャァ!!」って!!
あー、もう。ハヤテのはだけパジャマ姿だけでゴハン三合はおかわりできます。いや、してみてます。
つーか、一億五千万でハヤテが買えるんなら内臓売っても(割と健康だから大丈夫)買いますねっ。私わっ。そして毎朝ハヤテの着替え中に突入するのダ!(もち制服はネコミミメイド→ミニスカ狐娘→白チャイナのコンボ)


兎も角話の方も四角関係迷走化の兆をみせて大喜び。
とりあえずおろおろサキさんがどんなドジメイドっぷりを発揮してくれるかに期待しつつ次週を待とうかと。


・『史上最強の弟子ケンイチ
ありゃりゃ。美羽さんはケンイチを試しただけでしたか。
レオタードで戦う美羽さんの姿にちょっと期待してただけに残念。場を離れてるのに拳の残像だけが襲いかかっているという描写は一種の怪異ですな。
説明文に当り散らす新体操部元エースや秋雨先生の隠したおやつを食べるネズミなどコマの遊びがなかなか楽しかったかと。個人的には薙刀少女の再登場希望。


ともあれ今週も師匠達に地獄へ強制連行されるケンちゃんでしたとさ。