「あやかしびと」OPテーマDL開始&スタッフ日記

ヤヴァイこのオープニングテーマ超ヤヴァイ。


なんかね。ギターがね。ザクザクでね。ギュイーンときてね。迅くてね。すんごい気持ちイイの。
あー、確かにどちらかというとこれはスクリーモに近い曲ですわ。ロングVer.も聴きたすぎ。


しかし、最近は曲のジャンルにしろ男性ヴォーカルの起用にしろ、ヱロゲソングも多様性を持ってきましたなぁ。「バルバロイ」なんてヴォーカルがさかもとえいぞう氏でしたし。*1
そのうちSEX MACHINEGUNSが起用されたりするんじゃないのかしら?(それはないな)



■関連ソフマップ「業界四方山話」
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/event/5000050.htm
今週はpropeller。こちらもヤヴァイCG揃い。
白ランポン刀、半裸ポン刀、コタロー先生VS九鬼、双七の禍々しく変化した腕にすずとトーニャのクロスカウンターと、なんつーか、どーしこーも私の好みステキ絶頂シーンだらけなのかっ。
……最後のはステキの意味がちょっと違うか。