「3/4 Music Festival - 3拍子アレンジ音楽祭」

coffさんの日記経由で知った、3拍子を題材としたゲームミュージック・アレンジ祭。


こういうミュージック・アレンジイヴェントはHR/HMアレンジ“コンテスト”撃墜王決定戦くらいしかまともに聴いた事がなかったのですが、や、これはまた素晴らしいアレンジ曲のお祭り揃いですわ。つーか、参加者にLixさんの名前があるではないですかっ。きゃー!急いでDLするですよっ!*1

でも正直、私の環境(1.5M)では全部DLするのも一苦労ですわ。(まあ、その価値は十分あるのですけどね)
ともあれ、しばらくは3拍子付けの毎日になりそうです。

*1:最近、音楽系は殆ど巡回してなかったからなぁ……。もーちょっとアンテナ張っとこう。