■今週のチャンピオン
・『バキ』
ジャック・ハンマー参戦。その前に花山薫あたりを出すかと思いましたが、案外あっさりハンマ兄を登場させましたね。んー、だとしたら次は烈先生かなぁ。(まだバトルも開始してないのに次の相手の予想ですか)


・『舞-HiME
なつきゲージ使った!4本くらい使った!


デュランマックスハートは、名前の元ネタである白だの黒だのいってるアニメを未見なので、いまいちノリ切れませんでしたが、話の展開的には王道大疾走という感じですげぇ楽しかったです。
や、ここにきてなつきがあそこまで素晴らしい活躍を魅せてくれるとは思いませんでした。よし、いいぞ!そのままヒロインの座を奪いとっちゃえ!(たぶん無理!)