シナリオ川上稔氏&キャラデザ成瀬ちさと氏のシミュレーションRPG「Twelve-トゥエルブ- 戦国封神伝」

ミノリストとしては要注目タイトル。
とりあえず発売がコナミだとかちさと絵に稔氏のシナリオという組み合わせはアリなのかとかSRPGって事はゲーム性も求められるわけなんですけどそこのところ大丈夫なんですかコナミさんとかそもそもPSP持ってねぇよ(絶叫)とか思うところはあるのですが川上稔信者として楽しみな作品が増えたことは純粋に嬉しいです。つーか、お願いですからニンテンドーDSで出してください。*1


ともあれ、教えていただいたtabiyaさんに感謝。

*1:別にアンチソニーというワケではなく単純にPSPという機種が私のライフスタイルに必要ないだけです。他にプレイしたいゲームも無いしなぁ。