WEBラジヲ「男達の沈黙」第16回ゲストにアリスソフトのShade氏

ゲストにアリスソフトのShade氏が登場する事どころか、教えていただくまでこのWEBラジオの存在すらしりませんでした。coffさんには心からの感謝を。


■以下雑感
はぐれメタルキング四回倒したレアさというのは結して誇張ではないかと。むしろFFのデスマシーン4回倒しましたクラス。……それって凄いの?(さあ?)。ほんと露出しない方ですからねぇ。Shade氏の生声!Shade氏の生声!Shade氏の生声!関西訛りだー。盗んだバイクで以下略。職人気質なイメージがありましたがなんというか意外と気さくというか音を創る事に気負いのない方という感じがしますねぇ。まあ、勝手なイメージですけども。口下手なShade氏萌え。長考入りました。えぇぇぇぇぇぇええッッッ!?基本は打ち込みでやってるんですかッッ!!アトラクもだとは。やっぱただものじゃねぇですよこの方。はい。HRなイメージ持ってました。ギター持ってガツガツでギャッギャッー!なギュイーン!って感じの(どんな感じだ)。「BOOWY」「ホテイ」はバンド音楽スキーにとってはある種の萌えワード。なんつーか純粋に作曲活動を楽しんでる方なんですなぁ。