「あやかしびと」更新

応援バナーが公開されたのでさっそく試しに置いてみました。4本ほど。(馬鹿でしょう貴方)
「あれ?2本だけでしょ?」という方を下を見てみると吉。……ええ、私はポン刀キャラが大好きなのです。
つか、初めは710×100の2本だけをトップに置いていたのですが、それだとレイアウトが崩れるのよねぇ。ま、苦肉の策という事で。や、ほんとはコタロー先生とか斬撃坊主とかも置いてみたいのですが、まあ、グッと我慢なのですヨ。(あとで替えるかもー)
しかし、468×60のバナーはちょっと色合い的に弱い感じがしますね。んー、この日記のカラーには合っているのですけど。良い組み合わせはないかしら?


あと、「新井美羽」にもちゃんと女性のボイスが付いたようで。って、「夕緋ノ向コウ側」でツンデレデレデレキャラ諏訪静香の声当をあてた方ではないですか!*1また随分イメージが違うキャラですねぇ。

*1:世間的には某頚動脈切断ゲームのヒロイン役が記憶に新しいか