ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT3「コロシアム・プレミアム」のオビをなにとはなしに眺めてみたら裏の方にサーラの冒険5」*1の発売告知が。きゃっー!マジですかっ!


ちょっと前に発売されたソード・ワールド短編集のあとがきでちらっと触れてましたが、やー、ほんとに出るのですね。タイトルも「幸せをつかみたい!」とかいかにもサーラ君がアレ気味に振り回されそうな感じですし、期待と妄想が膨らみます。


とりあえず、読んでてサッカリン吐くらい激甘甘甘なサーラとデルのいちゃらつき描写を希望。


■3日分纏めて更新。
■ここ数日こられた方には申し訳ないことをしました。
■ペコリ。

*1:ファンタジーの名を借りたショタロリ小説シリーズ。う、うそは言ってませんからね!