ででんでんでんでんでれん、ばう!ばうばう!ばらん、ばらん、ばうっ

 生存報告。

 
 ここ数日ガッツリ更新をお休みしていましたが、明日から今までどうり……とはいかないまでも二言、三言なにがしか書けるくらいの時間的精神的体力的余裕が出来るかと思いますというかそろそろダメ人間っぽく逸般人な事を吐き出さないと私が死にまするっ。とりあえず「ネギま!」がステキ少年漫画展開で幸せつか圧倒的実力差を見せ付けるデスメガネ高畑になす術なくやられるネギ君にざわめくギャラリーと、アスナ達の応援→立ち上がるネギ君の流れはアツかった。それぞれの欠点を補うように組み合わされた技の使い方も上手いですわ。しかし今週のたつみー姐は修学旅行篇&ヘルマン戦の楓にちかいポジションの感じがしましたなっ。ともあれ「圧倒的な戦闘能力を持つスーツオヤジカッコイイ」ということで今日はひとつ。


カスタマーレビューと「この商品に興味のある人は〜」がステキ過ぎ(6/13追記:カスタマーレビューは消去されたようです)