って、先週のサンマガ買うだけ買って読んでねぇっ。→読んだー。ん、タカミチ悪役っぽーい。朝倉の尻はヱロいね!ヒナギクかわいいよヒナギク。でも、ロコはもっとかわいいよ。


■今週のマガジン
・『ネギま!
 幼少アスナと現在のアスナとでは性格も嗜好も180度違うのですなぁ。しかも、かなりの天才気質。快活少女なアスナも良いですが、こっちの寡黙系人形少女なアスナも良いですなっ。
 

 きっとこの土建部は就職率100%でイルカのマネが上手いに違いない。大丈夫。まーかせて!(それはトサカ先輩だ)
扉絵のアスナと刹那。一体どーいう戦い方をしたらあの高度まで上昇するんだろう。ワイヤーいらずの三次元バトルなり。


 ネギ君を激励しに控え室に生徒達乱入ー。もみくちゃにされてネギ君モテモテやね。ちづ姉ナイスチャイナ。「そーかも知れないけど何かイヤなのよスゴク」って、アスナ的にはもーちょとネギ君に“甘えて(頼って)欲しい”ということですかしらん。しかし、アスナが本当に優れてるのは、身体能力ではなく“五感”なのではないですか?


 メイド服に特別思い入れはないですが、普通に可愛いカスタムメイド服だと思いますです。強いて言えば和服カスタムの方が好みかな?刹那にネコミミはデフォルトになりつつありますな。

 
 で、謎のフードキャラは消去法というか外見のパーツから照らし合わせて考えるとナギの仲間の優男さんで確実っぽいようで。「自分を無にしてみなさい」って、は?!太極拳の「推手」を使えという事か?!(うん、絶対違うね!)


・『ヴィンランド・サガ
 人間をマトに手斧の投げ比べ。陽気にエグイことやるなぁ。
で、話の方は切れ者オヤジ同士の腹の探りあい。ん、こーいうシーンは良いですわね。


・『スクールランブル
 今日の晩御飯はカレーでした。


・『エア・ギア
 アギトのドレス姿だけでおなかイッパイ。ご馳走様です。



■今週のサンデー
・『ハヤテのごとく!
 先週ヒナギクをテコ入れしといて、この展開。たまらんですわね。 
しかし、コメディ漫画と解ってはいますが、ハヤテ両親の容赦ない外道っぷりにはちと腹に据えかねるものが。


・『史上最強の弟子ケンイチ
 鎚打つのに何故ガントレットつけてるのだろう……と思ったら義手でしたか。


■今週のチャンピオン
・『バキ』
 目玉抉られて、手首切り落とされ、顔面を爆破されても闘争の世界に生きているオヤジですもの。そう簡単には引き下がりませんわね。
次週、アライjr.がどうノされるのか楽しみです。とりあえず金的喰らって1個潰されるに一票。