特ダネ三面キャプターズ

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

評価  :A-
満足度:A+

トリコロ休載で深刻な海藍分不足に悩まされ続けていた私の心にサプリメント
和みと緩みと心を抉るえげつなさが融合したネキタダ面プズ特三ャーワールド十分に堪能させていただいたのですよ。(タイトルこう読んだの私だけじゃないですよね?ね?)
つーか、学校側に疫病神(カラミティLv.9)扱いされて部室を旧校舎に島流しなうえ部費は年間2000円って君らどこの光画部ですか。


バイプレイヤーみずほの騒動師っぷりや貴様ちょっと私と換わ……いややっぱいいやな慎太&天然系ミザリーとみかの引き起こすラブコメ時空もすばらしかったですが、私的にはネコ耳型エアインテーク時給制メイドビーストテイマーたからさんの真性サディストっぷりに背筋ゾクゾク。この娘は将来カウンタックを乗り回すに違いない!や、なんとなく勘でっ!


あと、美里先生は巡洋艦とみかに砲撃されたときが一番輝いてたよーに思います。散り行く魂の叫びに敬礼。