ステキ音楽情報多すぎです。
まだ撃墜王決定戦の参戦楽曲も聴き終わっていない私に一体どうしろと!?脱ぐの!?脱げばいいの!?むしろ脱がせてッー! ! (興奮のあまり裸人化)(するも2秒後通りすがりのもろだし刑事により射殺)


とそれは兎角、仕切り直しするとして(額の風穴に絆創膏を貼りながら)、「4th GIG #Decide」 「Broken Thunder」 「G5 Project」(これは特に満足度の高い一枚だった)あたりは手に入れていたものの、ここ一年ほどまともに同人音楽情報を仕入れていなかったので、お手軽簡単にとらのあなやらあきばおーやらメロンブックスやらの通販経由で作品チェックをしていたのですが、なんといいますか同人音楽作品多すぎっ。
一年前なら2時間程度で全ての作品チェックをする事が出来た筈なのに、なんか3時間かけても終わらないんですけど。自分の感性に合うっぽいジャンルの作品だけに絞ってるってのにっ。
つか、東方系ってジャンルが出来てから同人音楽に対するショップの取り扱い方も明らかに変わってきてるよなぁ。それこそ同人ゲームで言うところの“「月姫」後”くらいに。
ま、活性化している事自体に文句はないのですけどね。はふう。


ちなみに今のところLaytheonの「Rage of Destiny」(上にあるwork-sアイコンをクリック)と笠那さんのところでも紹介されているFRAGILE ONLINEの「Shinsekai」「FRAGILE」と5/4TAKEPODの「Tir-na-n-Og」が凄げぇ気になってます。
「Absolute Area」が発売されるまで在庫が残ってるといいな!(とらのあなは予約商品だと同時注文出来ないのが痛い)