ライドウ進行中。


とりあえずチュートリアルが終わった最初のマップでいきなり迷子になった私はこのゲームを無事クリアできるのかという不安と焦燥を抱きつつプレイしております。

ダイジョウブダイジョウブ。ソウルハッカーズだってちゃんとクリアしたんだから。


しかしあれです。捜査の手段として極当たり前のように人間相手に「発火」とかいうコマンドが出たときは何処のパイロキネシスと焦ったものですが、実行してみて「あーなるほど」と納得半分落胆半分。くそっ、スキャナーズ*1な気分を味わえると期待したのにっっ。(コンシューマに期待すんなそんな事)


証拠も容疑者も全て燃やして即効脳内解決。そんな探偵。

*1:スキャナーズ DVD-BOX デジタルニューマスター版