LOSTCHILD本日発売。


という訳で延期につぐ延期で気がつけば三年間待ち続けてきた「LOSTCHILD(ロスチャ)」がついに発売ですよ。
ああん。私にこんな恋にも似た熱い気持ちを抱かせたまま焦らし続けてこられた殿方は初めてですわ。ほんと、いじわるなお方……!


ともあれ仕事もあるので引き篭もるという事は出来ませんが、「蝿声の王」や「この青空に約束を」が延期してスケジュールに余裕が出来たことですし、「ライドウ」と並行して今夜からジックリ進めていこうかと思いピンポーン。


「まいどどーも蒼色さーん。今日はお届け物が二つですねー」


ん、二つ?はて?書籍関係はこのあいだ届いたし今週はロスチャくらいしか届く物はなかった……あっ。
あーーッッ! コレの存在すっかり忘れてたよ!つか、注文してたのか私(しかもDX版)!欲望に忠実すぎだ!でもそんな自分がスキ!(貴様には自制と自省の両方が必要だな)


脆くも崩れ去ったスケジュール。数々の積みを抱えた蒼色の明日はどっちだ!?


どーでもいーけどこのトップ絵は反則だと思うんだ。