ファイブスター物語 12巻

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

評価  :B-
満足度:B+
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
およそ三年ぶりになる「ファイブスター物語」の新刊読み終わったのですが、新勢力投入で各人各国の立ち居地が上手く把握できねぇ状態に。
まあ、一度の流し読みしたくらいで理解できる作品ではないのですが。作者あとから設定付け足すしなっ。


とりあえず、ヤーボ・ビートの耳飾りと、ダイ・グとクリスティンの悲哀は胸にくるものが。
相変わらずこの辺の見せ方が反則的に上手いですな永野護さんは。

そしてワルツ・エンデの人外ショタぶり斑鳩の女装はハートにくるものが。
ありがとう。生きる糧を与えてくれてありがとう。



永野護新作アニメーション『GOTHICMADE』
いやちょっとまて永野さん。アンタ魔導大戦描くの楽しみにしてたンじゃなかったのか!
……この調子だと13巻が出るのは2010年くらいかしら?(シャレになってねぇ)