というか「LOST CHILD」感想追記みたいなもの 

 ああ、そうか!

 や、ロスチャのシチュエーションを「生きる為に他者の命を喰らわねばならなくなった異能者達の苦悩と心の葛藤」と捉えた場合なにか、こう、最近そういう感じの物語を読んだような気がするなぁと頭の中で引っ掛るものを感じていたんですが、それって『哀しみキメラ』の事でしたわ。あー、ギミックの性質にも似たものがあるし、そりゃ脳をキックされる筈ですわね。


 オーケーオーケー。「LOSTCHILD」のジャンルって結局なんだったんだろう? とちょっと悩んでいたけど、この方向でカテゴリーすればよかったのか。つか、思い出すのに一晩掛かるとは私も歳だねぇ。
 

 ま、ともあれ、私内部でひとつ決着がつきましたとさ。スッキリ。


おまけ『ABANDONER』感想


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ダイスの神様に呪われると怖いですからねぇ。いや、もう既に呪われているのか?
 どーでもいー事ですが、個人的にはサイの目は半円に窪んでるタイプの方が好みです。製品版はどういうデザインになるのかしらん。