「機神飛翔デモンベイン」ベンチマーク

 結果5437デモべ。おお、余裕でシャイニング・トラペドヘドロン級クリアとは驚いた。2年以上前に組んだPCなんですけど、まだまだイケますなぁ。うん。ちょっと安心した。
 

 で、アクションシーンのデモですが「ARMORED CORE」なんかと比べると動きがぎこちないのですが、思っていたよりちゃんとアクションが出来てますな。や、以前に書いた様に私が想像していたのは「ゼノギアス」のバトリングだったので。
グラフィックも綺麗ですし、これでゲームデザインさえ間違わなければアクション面でも期待できそうです。
……ところで製品版ではちゃんとレムリア・インパクト発動時に台詞やカットインが入るんですよね?