『和風Wizardry純情派』商業出版……されるかも?

 ComicREXで漫画化された時から「もしや……」と思っておりましたが、やはり商業出版の企画が持ち上がっているそうで。今夜は赤飯炊かなきゃ!(気が早過ぎますというか赤飯? )


 ともあれ、微力ながら応援させていただきます。


■関連
 ・作者サイト『書庫884』
 ・本編『和風Wizardry純情派』


■補足
 漫画版タイトルは『迷宮街輪舞曲―晴れた日には剣を持って。』(原作:林亮介 漫画:結城さくや)
 カッコイイ系の絵柄なんで、初めはイメージと違い過ぎて戸惑いました。まあ、今は馴れましたが。
 今月号コピーの一文「灰ってなんだ?」には笑った。(そりゃ、キミらに「灰」になる“チャンス”は与えられてないしなぁ……)


■おまけ
 感想『和風Wizardry純情派』