夢幻紳士 逢魔篇

夢幻紳士 逢魔篇

夢幻紳士 逢魔篇

評価  :A
満足度:A
 丁度一年ぶりの発売となる<夢幻紳士>シリーズの新作。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 魔に逢う話で“逢魔”篇たァ、成る程。成る程。


 いやまァ、どういう話かといえば「青年」夢幻魔実也氏がほぼ全編ぐうたらと場末の料亭で酒飲み続けているだけの話なんですが。まあ、それでこそ魔実也氏ですか。酒の余興に怪異を招くあたりも実に魔実也氏らしいですわね。
前作「幻想篇」の正しく紳士、理想の守護天使然とした魔実也氏も十分に魅力的ではありましたが、矢張りこの野良者ぶりこそ真骨頂だと思うのですよ。
や、奇にして妙なる多種多彩な12篇。堪能させて頂きました。


 渡世人口調のヒロイン“手の目”もなかなかの準人外炉利ぶりで満足。
 つーか、なんですかこのステキショタは。この絵! この絵で少年篇を!


高橋葉介ウヱブサイト
http://yousuke.mysterious.jp/