世間ではUターンラッシュが始まり、長かった大型休暇が終わりを告げ様としているようですが、私にとっては今日からがGWです。
 3日間だけだけどなっ!  
 

 普通に休暇がとれない社会人の方も多いのですから贅沢も言えませんが、私の様に溜まりに溜まった積み本積みゲその様天を貫く――いやもはや天より吊下げられた“ヤコブの梯子(ジェイコブ・ラダー)”の如きという有様の逸般人にとってはあまりに短く儚い時間。人の夢と書いて儚い。哀しいモノね……。(特に二次元に魂売り渡してる貴様みたいな人間にはなっ)
 

 ともあれ、与えられた時間を最大限に使い全力でインドア系に遊び倒す所存。
 つーか、休暇初日の今日は家の事やって本読んで外飯食って本読んでジョギングして本読んでDVD観て本読んでヱロゲやって本読んでました。


 自堕落生活万歳。