『蠅声の王』その2

 よーやく本腰入れてプレイ中。
 とりあえずOPムービーが流れる辺りで、キャラのステータス管理はデジタルにワードパット記入するより、ペーパーデバイスにアナログ記入した方が段違いに速くて処理が楽だという事に気がつきました。って、その程度の事は常識的に理解してましょうよ私!
 

 んじゃ、またプレイにもどりまーす。
 バックグラウンドでもBGMが流れる方法を教えてくれた某氏の日記に感謝。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 関係ないですが、一回ごとに達成値が上昇するマガトの三連続攻撃のすべてを達成値ジャストでしのぎきった時はダイスの神の息吹を久しぶりに感じましたわ。
 エスの生命点がアインの生命点と同じ値になった時もなっ!(さすがにこれは三回振り直した)