電撃&富士ミス新刊

 電撃&富士ミス新刊購入。
 とりあえず『とらドラ!2』オビに気分は死っにぱなしジャーマン。『とらドラ』の感想書いたときあえて避けた連想ネタをオフィシャルでど直球されるとは思わなんだです。
 良識あるオトナが決してやらない事をあえてやる。それがラノベのオピニオンレーベル電撃文庫。まこと手練揃いの営業部よッッ!


 あ、『シフト』の2巻出るのか。前巻はNTR要素があってなかなか楽しい作品でしたな。うん。購入リストに入れて置こう。
 『Astral』ドラマCDは評価待ちかなぁ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

 あと、『初体験(はーと)project』いよいよ始動! っていったいナニをやらかす気だ富士見ミステリー文庫
 富士ミスの良心=ミステリを書ける作家「田代裕彦」さんにナニを書かせたんだと。ちょっと期待しちゃいますよ?(いや、ちょっと落ち着いて考えようよ私)