購入ゲーム

 世間では『キミキス』 が大フィーバー中だというのに、あえて『機神飛翔デモンベイン』『Scarlett』『七彩かなた』 に突貫する私は我ながら業の深い人間だと思った今日この頃。
  

 もっともキミキス』も大絶賛プレイ中ですけどね!


 や、世間の盛り上がりとか関係なしに生粋のTLSシリーズスキーとしては、もとから回避はありえないタイトルだったんですよ!
 実際、事前情報を仕入れる必要性を感じなかった(意識的にシャットダウンしてた部分もある)くらいのスタッフ信用買い。
 そして、その信用は裏切られなかった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
キミキス機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版 七彩かなた -夏休み!ドキラブバカンス夢冒険!- Scarlett (スカーレット) 初回版

 木、金、土曜日(七彩だけ今日届いた)と3日続けて同じ家に配達する事になるとはヤマト運輸さんも大変やね。(原因はアナタです)