このパロ映像を一日一回は観ている自分が。
■あ、ちなみに本編はこれよりスゴかったです。(1〜5話まで観賞済)
レイジングハートバルディッシュはどれだけ私を泣かせる気ですかっ。
■Vol.6 がリリースされたら全巻まとめて観賞しよう。うん。
祝〈キャプテン・フューチャー全集10〉『ラジウム怪盗団現わる!&小惑星要塞を粉砕せよ!』発売確定。
『さよなら妖精』も文庫化。
■未読の方はこの機会に是非。
■おお、新装版『ルーンの杖秘録』なんてのも出るのか。『百万の手』と合わせて買わなきゃ!
『終末のフール』を読んでなかった事を思い出した。つーか『渚にて』を再読したい欲求。
カタストロフィ。
■時間差で響く爆音が生々しいなあ。
『パーンの騎士』映画化企画進行中という話。
■次は『ドラゴンランス戦記』あたりかしら?
新紀元社の良書「図解」シリーズより地味に値段高いんですな。ページ数少ないのに。
■でも、下のイラストは良い趣味かもだ。