三軒目にしてようやく確保。他の新刊はサックリ買えたのにこれだけ見つかんないだものなあ。や、見つからなかったと言えば『少女七竈と七人の可愛そうな大人』もそうなんですけど、コチラはもとよりAmazonで注文するつもりだったのでノープレブレム。って、Amazonまだ取り扱つかってねぇ! なんでだー!?
■今月創刊されたHJ文庫は全部スルー。高殿円さんと渡辺まさきさんの新刊待ち。
■しかし、ライトノベルのレーベルも増えすぎて何がなにやらという状態ですなっ。書店の人も店頭配置に苦労してるみたいですし。つーか、一見さんには更に入り難い世界になってきたような気が。カオスですわ。
■やられた! 最後にダグラス・アダムス照れ捲くりの恋愛小説を持ってくるとはっ!