『怪物王女 2』

怪物王女(2) (シリウスKC)

怪物王女(2) (シリウスKC)

評価  :C
満足度:C
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 人造人間、ライカンスロープ、ヴァンパイア、と「怪物くんファミリー」がついに結成。主人公サイドの基本となるメンバーはそろったという感じですな。まあ、私としては毎回多種多様な武器を振り回し敵を殺していく姫様の姿が見られればそれでいーやという漫画なのですが。世間的ピックアップウェポンは巨大モーニングスターなんでしょうが、私的にはやはり映画『フロム・ダスク・ティル・ドーン』のアレとコルトM1848(姫が撃っているその後ろでフランドルがもう一丁用意している事にも注目)。マニアックなチョイスがステキ。


 3巻あたりではそろそろ火炎放射器がでるんじゃないかしら?

 アツイゼ アツイゼ アツクテシヌゼー 

 そっちの方か。