2006年お疲れ様。次に合ったときは覚えとけ!


 2007年こんにちは。キミとはうまく付き合って行きたいね。


 つーわけで、例によって唐突に更新が途絶えてましたが、年末くらいは生存報告も兼ねてごあいさつしなきゃだなぁ、と。


 ……とはいっても書く事もあんまなかったりするのですが。


 や、更新してなかった間に、下血したり、入院したり、手術したり、ドジっ娘ナースが縫合したばかりの場所にうっかり指突っ込んだり、Myブラッドぶちまけられたり、血圧50切ったり、シリアナを浣腸蹂躙されたり*1なんてこともありましたが、なんとか今も生きているので無問題。生きてるってすばらしい。つか、ドジっ娘ナースって実際に遭遇すると鈍器で撲りたくなるね! メコリと! メコリと! 


 あ、こう書くと「大病でも患ったのかっ」て感じですけど、実際には「左鼠径部ヘルニア」いわゆる「脱腸」というやつだったので病状事態は大した事はなかった(?)です。掛かった医師も知人の流れのナース二人が太鼓判を押してくれた腕の持ち主でしたし(実際、手術痕を見た別の医師も感嘆していた)。でも、自分の食道が普通の人より細いのは知ってたけど、まさか腸まで細いとは知らなかったですヨ。ついでに先天的に鼠径ヘルニア持ちだった事も。


 と、まあこんなところで。
 

 んじゃ、ここ半年で小魔窟化した我が家のお稲荷さまお片付けを再開しまーす。(この更新が大掃除からの現実逃避だったことをここで暴露)。 つーか、大掃除要らずの家事仕事が私の身上だったのに、ここまで書籍&DVD&ゲームに部屋を蹂躙されたのは初めての経験ですヨ! ええーい、みてろよ大晦日 ! めにものみしちゃる !


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ……ゴメンやっぱり無理!  物量には勝てません! 誰だよこんなにモノ買い込んだの!(おまえだおまえ)

  よし! 年内の片付けは諦めて戦国ランスの続きでもやろう!(意志弱すぎます) 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 あーとりあえず、虎子と勝子が捕獲できないのですが、スーパー捕獲ロープはどこで手に入りますか?( ゲームが違います)
 や、ビキニアーマーやハイレグアーマーより*2、ハカマアーマー(一瞬、脳が「ハカマアーマー」略して「ハカーマー」転じてハカマ娘を愛するモノノフの事とかいう六角電波を受信しましたが無かった事に)のほうが萌えると思うのですがどうでしょうか?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 年越しそばの具に海老天を入れるか鴨南蛮を入れるかで悩んでいたところ「だったら両方入れればいいじゃない」という天の声(たぶんマリー・アントワネットあたり)が掛かり、導かれるままに両方ぶちこみました。来年も順当に人生踏み外す事になりそうです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 では、みなさま良いお年を。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*1:初めてだったのに……(以下シモネタ注意)つーか、浣腸時における腹痛、あれは正しく便意ではなく殺意だとおもう。「どのくらい耐えれるかなー」と軽い気持で試してみたけど1分が限界でした。やっぱりフィクションはフィクションなんだなー(鬼畜系ヱロスにありがちな“あのシチュ”の事ね) 

*2:キャラの事ではなくスタイルとしての話ね