んー、その組み合わせもアリだとは思うけどベストって感じでもないなあ。どっちかつーとコッチの方が購入層かぶってるんじゃないのかしら? 
阿良々木暦戦場ヶ原ひたぎカップルの某問題は緊縛プレイを用いれば一週間どころか即日解決できるんじゃないかと思うのですがそこのところどうでしょう八乙女さん。(注:リンク先18禁) どっこもさん……オレ……緊縛の良さが少し解ってきたよ……。
Amazonからアレアレアレの出荷メール来た!
■んじゃ、読書スケジュールの憂いが無くなったところで接収してきた新刊読みまーす。
■むー、『連射王』のこのページ数なら別に上下分割しなくてもよかったんじゃないかなぁ。一冊に纏めても『双頭の鷲』程度の厚さにしかならないんだし!
■つーか、もっと、こう、狂気じみた厚さの装丁を(いいから黙って続きを読め)。