[ゲーム][18]LOSTSCRIP新作『長靴をはいたデコ』制作告知

 タイトルが「長靴を履いたネコ」の捩りで(これ思いつきだけで決めたでしょ!)デコっ娘がキーというくらいの事は解るのですが、それ以上の事がトップ絵からは何も読めねぇって、ところが既に一筋縄では行かない雰囲気を醸しだしていると思う次第。
 湾曲的にいうけど、普通に見えて静かに狂ってるよね、このキャラ組み。というか、どこかで見た様なツラと名前のキャラがいるのですがっっ。

 
 ともあれ、スタッフ日記に「ほのぼのとゲームブック、そして萌えと燃えは両立するのか?」というえらくチャレンジブルな一文もみうけられるロストスクリポウト第2作目。静かな期待を込めて今後の動向を見守っていこうかと。


 告知絵の右下についてはあえてツッコまない。