アリオッチ! アリオッチ! アリオッチ!

『コードギアス』って実は『エルリック・サーガ』をやろうとしてるのではなかろうか?
 C.C.が「宇宙の手(コズミック・ハンド)」で、スザクが「永遠の戦士(エターナル・チャンピオン)」。 んで、若本皇帝も「メルニボネ人(だけど“宇宙の手”の一人)」とか言われても私は驚きませんよ。 つか、主人公をすげぇ追い込み方するなぁスタッフ。 こりゃエリア11どころか、世界レベルで荒れるんじゃないの? 核兵器どころかW.W.フラグがガツンと立っちゃった気が。 「王族辞めた」といっても、まだオフレコ段階だったしなあ。 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■わーい。再入荷分も瞬殺されてAmazonから一ヶ月待ちといわれてた『ハルカ 天空の邪馬台国』(現在、在庫切れ)の配送メールがきてたー。 『遭えば編するヤツら』の配送メールもあってビックリ。 エイプリルフール辺りにに来るかと思ってましたわ。 予約してから三ヶ月も経ってたのですのう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
特装版『エマ』8巻は表紙や裏表紙ばかりが話題になってますが、個人的には背表紙の「困った顔で照れているエマさん」にこそ注目するべきであると申し上げたいのですよ。