名誉変死体

ニコニコ動画殺人事件〜死因はデッドボール


 「警部! こんなところにダイイングメッセージが!」
 「なにィ!?」



 てる この部屋




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇追記
 2:45辺りで鼻からヘモグロビン噴きました。
 

 そりゃあもうハイメガ血圧粒子砲のように噴き出たさ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 自分のこと言われてるのにそれと気づかず、他人事のようにニヤニヤ眺めるという奇妙な体験をしてしまったといいますか、予想外の出来事過ぎてマジで初めの数秒は気がつきませんでしたわっ。 てるさんにはアナザーブラッドボイスで感謝されるし、きくさんにもお礼言われるし、ちぬさんには☆投げてもらえるし(=☆キャッチ!→そして手のひらに突き刺さる角。ぎゃーす!)なんですかこの四次元パライソ時空は?
 つうか、作者様に捕捉されてるとは夢にも思わなんだです。 わはー。 ……いや、ほんと、こういう時はどう返礼すればいいのでせう?


 
 と、とりあえず脱げばいいのかな?(驚きと喜びのあまりテンパッているご様子)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 あ、動画コメントは時間差で書き込んでおります。


 だってタイムスタンプでバレると恥ずかしいし……。(by藤崎詩織)